59kimono ファンパーティin京都 2018

 

今年も開催します、5-9きものファンパーティー!
5-9きものの自分コーデを着て、是非みんなで集まって盛り上がりましょう!

豪華景品が当たるくじ引き大会ありますよ!
是非ご参加お待ちましています

【とき】 9月2日(日)18時30分開始
【参加費】5,900円(税込)(お食事、飲み放題つき)
【定員】 20名
【参加資格】5-9きものをお持ちの方
ドレスコードは”サムシングごっきゅうきもの”
ごっきゅうきもので残暑を楽しく過ごしましょう。

【応募方法】
お申し込みはこちら!←クリックでお申し込みサイトが開きます。
上記よりお申し込み後、配信されるメールに記載の振込先に参加費をお振込ください。入金の確認をもちまして、正式な参加受付となります。
※数時間経ってもメールが届かない場合は、PC及びスマホの迷惑メールフォルダなどのご確認をお願いします。

【募集締め切り】
お振込期限は8月31日まで。募集人数に達した場合はその時点でしめきりとさせて頂きますので、ご了承下さい。

【キャンセルポリシー】
期限内に参加費のお支払いが無かった場合は自動的にキャンセルされます。
急なご都合でキャンセルご希望の場合は8月31日までにご連絡頂いた場合に限り、返金対応させて頂きます。その場合のこちらからの振り込み手数料はキャンセル者様でご負担頂きますので、ご了承下さい。それ以降のキャンセルの場合でも必ずご連絡頂きますよう、お願い致します。