2020年59kimonoデザイン大募集!

59kimonoのデザインを募集します!

あなたのデザインが未来の59kimonoに。絞りでつくるデザインを大募集します!

一昨年、昨年もデザインを募集しまして合計250通以上の応募がございました。2017/2018年秋に行われた「きものサローネin日本橋」にて人気投票を行なった結果優秀作品が選定されました。その中で「絞りに向く」デザインを選定し59kimonoメーカーである京都の藤井絞さんに商品化して頂きました。

実際に商品化されたデザインを書かれた応募者様にはその反物を1反プレゼントしちゃいます!

おかげさまで、昨年の「銀河鉄道の夜」「金平糖」ともに大人気となりました。

今年も以下の通りに応募を開始しますので皆さん振るってご応募ください!

応募概要

【募集期間】2019年8月10日(土)から8月26日(月)当日消印有効

【応募方法】別紙「応募用紙」にてご応募ください。

以下のダウンロードボタンから応募用紙をプリントまたはデジタル処理し、「メール添付」「郵送」または59kimono取扱店へご提出ください。
応募先メールアドレス:59kimono.party@gmail.com
郵送先:〒604-8212 京都府京都市中京区新町通六角下ル 藤井絞59kimonoデザイン募集係

【デザイン公募詳細】YouTube 「あづまや きものひろば てれびじょん」8月10日(土)のアーカイブを検索の上ご参照ください。

【商品】59kimono(デザイン採用柄)反物1反、他

【人気投票】10月4日から6日まで東京日本橋で行われる「きものサローネin日本橋 YUITO会場」にて行います。

【当選発表】11月公式ホームページやSNSにて発表

【注意事項】
・応募作品は応募者自身のオリジナルで国内外未発表で商品化されておらず、なおかつ商品化の予定のないものに限ります。
・応募作品は返却されません。
・他のコンテストへの重複応募はご遠慮ください。

2020年59kimonoデザイン大募集!” に対して2件のコメントがあります。

  1. フロマージュ より:

    その後投票結果の集計はいかがでしたでしょうか?
    たくさんの作品の応募があった中からの審査を通過してさらに投票審査を通過した作品が気になります。

  2. てんこ より:

    新作会議が進んでいるようで、発売が楽しみです。ところで、当選発表っていつありましたっけ?

コメントは受け付けていません。